人生のタメブログ

人生の半分を経験して、これからも有益に生きていくための情報を発信していく雑記ブログです

落書きアート2作目アップしました

f:id:yasashiitaiyo:20200103215543p:plain

こんばんは!優しい太陽です!

 

元旦に、アートのYouTubeチャンネルを開設してこちらで紹介してから、チャンネル登録、視聴、コメントなどをくださったみなさん、本当にありがとうございます!

 

m(__)m

 

元旦の記事はこちら

yasashiitaiyo.hatenablog.com

 

本当に嬉しいです!

 

まだ使い方もよくわかってないし、サムネとかも撮ってないし、グダグダですが(;^_^A

 

ちょっとずつ上達していけばと思いますので、もしよかったら見てやってください!

 

本日2作目アップしましたよー(^▽^)/

 

www.youtube.com

 

今回も30秒くらいで終わります(;^_^A

 

実際に描いてるのは40分くらいかかってるんですけどねw

 

タイムラプスの速さって変えれるのかな?

 

普通に動画撮って、速さを調節した方がいいっぽい(^^;

 

もうちょっと集中して動画編集できるように頑張ります!

 

実は、さっき晩ご飯を食べてから何だか具合が悪いので、今日は早めに横になります。

 

短くてすみませんが今日はこの辺で。

 

明日も良い日になぁれ(⌒∇⌒)♪

 

良かったらこちらも見てね~

yasashiitaiyo.hatenablog.com

 

yasashiitaiyo.hatenablog.com

 

yasashiitaiyo.hatenablog.com

 

yasashiitaiyo.hatenablog.com

 

yasashiitaiyo.hatenablog.com