人生のタメブログ

人生の半分を経験して、これからも有益に生きていくための情報を発信していく雑記ブログです

はてなブログ8日目のPV。なにこれ?

f:id:yasashiitaiyo:20190708183942j:plain

こんにちは!優しい太陽です。

 

画像は特に意味はありませんw

 

あたしがヒマワリが一番好きな花なのでそれだけですw

 

さて、はてなブログも今日で8日目。

 

正確には9日目(6/30開設)だけど、なぜか初日に2記事投稿したから9記事目かな。

 

まだ初めて間もないからPVなんて大して気にもしてなかったけど、それでも少しずつスター☆をもらったり、はてブに登録してもらえたりと嬉しく思ってました(⌒∇⌒)

 

内容も特に定まらず。

 

好きな事を好きなだけ書いてるだけのブログですが、昨日の投稿の後からなんだか急にPVが多くて「何があったのかしら???」と思っていました。

 

特に変わった記事でもないのにな~ってw

 

で、アクセス解析を見てみたら何だかいっぱい見に来てくれてるー。

 

f:id:yasashiitaiyo:20190708184309j:plain

 

なんでー。

 

なんでー。

 

でもうれしー。

 

どっから見に来てくれたのかなー。

 

まーグーグルさんからではないのはわかっとるーw

 

どれどれ。

 

って、これなんだろー?って思ってみたことないURLを見たら、どうやらこれだったみたい。

 

f:id:yasashiitaiyo:20190708184426j:plain

人気エントリー?とやらみたいだが、”4users”しかなくても人気エントリーに入るの?w

 

なんか同じページの他の記事があまりにもあたしの記事と違い過ぎて

 

おもっきし恐縮してます!

 

しかもカテゴリーが「政治と経済」って・・・Ω\ζ°)チーン

 

なんでだろー。

 

でもこれって良い事なんだよねー?

 

それだけ共感してくれた人がいたって事かな(⌒∇⌒)

 

昨日の記事にコメントいただいた方々、はてブ登録して下さった方々、ありがとうございます!

 

これまでもスター☆やコメントいただいた方々も、ありがとうございます!

 

こういうのって、ブログを続けられるモチベーションになりますね♪

 

これでまたあきらめずに続けよう!って思いました♪

 

人と人の繋がりって大事だね♪

 

今はネットの繋がりが第一になって、リアルな友達が少ない、もしくはいない、あげくのはてには「いらない」っていう人もいる時代。

 

ネットは本当に便利なツールだと思う。

 

でも便利な物ってどうしても悪さに使われるから、未だにネットを信用していない人もかなりいる。

 

まー実際にだましたり悪さをする人がいるからなんだけど。

 

でもあたしはネットの繋がり(SNS)で、たくさんの良い出会いをしたよー。

 

ただの趣味で描いてた絵をFacebookに投稿してたら、「絵画展に出展しませんか?」って友達の友達からお誘いがきたり。

 

もちろん、絵画展には参加させていただきました。

 

その時は横浜まで行ってFB友達とも会ったり楽しい思い出です。

 

田舎にいてただ趣味の絵を描いていただけなんですけど、それからは友達のススメもあって注文を受けて絵を描いたりしてたんです。

 

趣味兼アーティストって感じですかね♪(そんな大した事はないけど言わせてくださいw)

 

今はFBはアカウントだけ持ってますけど、まー開いてもいません。

 

俗にいう「SNS疲れ」ってやつです(汗

 

でもインスタとかも少しはやってますけどねw

 

今は簡単に世界と繋がれるからすごいねー。

 

インスタに暇つぶしに描いた絵を投稿したら

 

「Please sell me」

 

ってきたことあるけど、怖いからやめたw

 

なんか話がめっちゃズレたけど・・・(汗

 

はてなブログを始めてみて、まだどういう風に使うのか、どこをどう見ればいいのかもよく分かってないけど、とにかくこれからも続けていこうと思います(⌒∇⌒)

 

今日も朝から幸せホルモンいっぱい出してきたからか、仕事がはかどりました♪

幸せホルモンについてはこちらの記事を読んでね♪

 

ほんっとにこの幸せホルモンってすごいと思う

 

マージ―でー頭がスッキリして、驚くほど色んな事ができちゃうんです!

 

この掃除が苦手なあたしが、毎日のようにトイレ掃除をし、水回りを掃除し、キレイじゃないと気が済まなくなってきてるのが不思議でしょうがない!

(別にいいんだけどw)

 

車通勤してると太陽に当たる事もあんまりできないけど、歩いたり電車通勤の人は朝から太陽さんに当たって幸せホルモン出まくってるからいいね♪

 

15分くらい当たるのがいいんだって~♪

 

北海道は明日もお天気みたいだから、ちゃんと起きてまた幸せホルモン出すんだぁ~♪

 

皆さんももし時間がある時は、やってみてね(⌒∇⌒)

 

すっきりするよ~♡

 

明日も良い日になぁれ♪