人生のタメブログ

人生の半分を経験して、これからも有益に生きていくための情報を発信していく雑記ブログです

つらいときって誰かの言葉がほしいよね

f:id:yasashiitaiyo:20191218233538j:plain

ま、まぶしすぎて見れない!!!

 

まるで天使ドでかい鳥のお腹から何かが出てくるみたいですよね…w

 

こんばんは、優しい太陽です!

 

今まで仕事をしていました。

 

なりたくてなったフリーランス

 

私の仕事の仕方が悪いんでしょうが…

 

全然自由がない!

 

軌道に乗るまではみんなこうなのかな?

 

確かに良いこともあるけど、今のあたしにとっては効率が悪い

 

非常に悪い

 

もう辞めて外に働きに行こうかな

 

でも足も悪いし…

 

どうしたらいいんだろうか…

 

金の成る木の花が咲いたってのに、何だかあたしの気持ちはどこかでモヤモヤしている

 

来年は良い事あるかな

 

そういえば、先月の終わりくらいに亡くなった母が夢に出てきてたな

 

最近、いろいろと悩んでたから夢に出てきてくれたんだと思うんだけど

 

半年に一回くらいのペースで夢に出てくる私の母

 

よく、亡くなった人の言葉はメッセージだから覚えておけって言うけど

 

いつも何も言わないんですよね

 

ただ笑ってたり、無言だったり

 

で、この前出てきた時は話してた

 

「はい、マックのポテト。余ったら食べるからー」

 

・・・え?

 

メッセージってマック・・・

 

おい!

 

夢の中で母がなぜかマックのポテトを買ってきたと私に渡して、私がそれを食べるという・・・

 

なんじゃ、こりゃ?

 

最近、ちょっと母に向かって

 

夢に出てきて何かアドバイスちょうだいって言ってたことがあるんです

 

その数日後に見た夢がコレ

 

いや、違う違うw

 

そういう言葉じゃないの

 

もっとこう、しっかりとしたアドバイスが欲しかったのよ

 

あたしはマックを食べながら、なぜか

 

「明日も朝早いのにー」

 

と仕事の準備をしてた

 

やっぱり外で仕事しろってことかな?

 

それがメッセージ?

 

見たこともない家にいたし・・・

 

よくわかんない夢だったなー

 

でも、きっと何か意味があるんだろうな

 

ってことで、もしかしたら来年はどっかで仕事してるかも知れません

 

人生なかなかうまくいかないもんだね(;^_^A

 

生きていかなきゃいけないからお金は必要だし

 

そのためには健康な体も必要だし

 

最近、人としゃべってないから笑ってもいない

 

今日、そういえばスカイプでミーティングして少ししゃべったわw

 

たりないってw

 

来年は就活するかー

 

笑わないと寿命が縮まるらしい

 

もう少し生きていたいから笑いたい

 

だから、行動に移そうかなって思う

 

自分の人生だ

 

自分がどうにかしなきゃだよね

 

よし!

 

がんばろう!

 

とりあえず、今の仕事は続けていくつもりです

 

クライアントさんにいは迷惑はかけられないしね

 

良い関係が築けてる人もいるからもったいないし

 

人とのつながりは大事にしたい

 

一人でやるってホント大変だー^^;

 

でも、何事も経験だね

 

失敗だとは思ってない

 

これも経験のひとつだと思って糧にしよう

 

何歳になっても人生を楽しく生きたい!

 

そのために何ができるか考えよう

 

前に一歩出よう

 

ブログは楽しいので続けていきます(^▽^)/

 

コメントいただいたりするのって嬉しいです!

 

元気でます♪

 

これもひとつのつながりだから嬉しいです♪

 

ありがとうございますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で

 

明日も良い日になぁれ(⌒∇⌒)♪

 

 

良かったらこっちの記事も見てくださ~い♪

yasashiitaiyo.hatenablog.com

yasashiitaiyo.hatenablog.com

yasashiitaiyo.hatenablog.com

yasashiitaiyo.hatenablog.com